うちには おいしっくすの賞味期限ギリギリや

すでに切れちゃったよってのが 嫁の実家から流れて来ますニコニコ


嫁の親も もうかなり歳をとってるので 免許は返納してるし 歩いて近くのスーパーにってのが無理なんですチュー


それで嫁の姉が おいしっくすを契約したらしくて

でも体調が悪い時なんかだと 食べれないとかがあるらしく それが回ってくる仕組みですニコニコ


いや~あれは本当に便利だわ!

味も確かに良いしね~ニコニコ

うつ病 全快の時に凄く助かりました

ワシは そんな気力がないし 作ってまで食べようとしなかったけど 子供が休みの時があったので作ってくれましたニコニコ


男の子で自炊なんて 殆どした事もないのにね~

ちゃんと作り方まで書いてあるし 材料は9割方 揃ってるし (調味料が無いとか 米は自分で用意してね的なレベル)


ヨシケイとかに比べると少し割高みたいなんですけどねニコニコ

介護で疲れてたり 両親が老夫婦でって方は良いかもよ~ニコニコ


何でこんな事を書くのか!

それは今晩のご飯がOisixでさっき 嫁の姉が持ってきたからで~す爆笑



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


おしまい