昨夜は中国のアリババから輸入する方法を検索してたら寝るのが遅くなり 今朝は少し寝坊してしまいましたチュー
中国のアリババは日本に直接送れないっぽくて
間に代行業者をかますみたいニコニコ

最近ビットコインを始めたりメルカリを初めてから
少しお金が欲しいって思うようになりました
っても自分で使えるお金ねニコニコ
ワシ小遣いが結婚してから1円も増えてないのゲッソリ

そして金欲 物欲もなかって~最近は性欲まで落ちてるから
あんた それもう仙人じゃん!
って話な訳ですチュー
なもんで お金が欲しいって思えるって事は
少し人間性が出てきたのかな~って思ってますニコニコ
昨日は1日
エアーブラシを使ってレジンの色塗りをしてました

久しぶりだったから手際が悪い悪いチュー

んで出来た品物がこれ

レジンに色を塗るよりレジンに色を混ぜた方が
早そうな気がする~ゲッソリ
楽して もう少し稼げる方法を考えないとね~チュー

知ってました?
メルカリでタバコの箱とかトイレットペーパーの芯とか玉ねぎの革 割れたお皿とかまで売れちゃうんだよチュー
弟君が メルカリは何でも売れるって言ってた意味がわかったよ爆笑

俺もこれから 売れそうなもんを探すようにしてみよっと!爆笑
皆さん今日も1日頑張ってくださいね~ニコニコ