前回に作ったネコと月のワイヤークラフトは

無事に売れたので また新たに作ってますニコニコ

また売れるとは限りませんけどねチュー

そして前回のとは若干デザインが違います
理由は作ってたら寸法が合わなくなったガーン
ってのが理由ですチュー


まぁ~それっぽく出来てたら良いのさ!🤪
それとこれ👇️
これに レジンで作った葉っぱ🌿を取り付けて
売ってみようと思ってるんですが ビー玉が9個も付いてるので重量感満載ですチュー

虫ピン1つで耐えれるはず!
まぁ~そこは買った人の問題なので ワシャ知らん!🤪
明日は晴れるのかな~まだ天気予報を見てないんだけど晴れて少し暖かくなってくれると嬉しいのにな~チュー

皆さん 季節の変わり目 風邪などひかないようにしてくださいね~チュー