女性の方の性的な欲求不満

皆さんは どう解消されてるのでしょうか?

ワシ的には女性がおなぬ~するくらいなら呼んでよ~チュー

って思うタイプなんですけど

1. 1人でお~なる

2. 正式なパートナーとテックス

3.浮気や不倫でテックス

4.お~なるしないタイプだからひたすら我慢する


1.で もうね十分に満足出来てますおねがい

って方には 何も言うことがありませんチュー

ただ人肌が恋しくなったりしませんか?

とは 聞いてみたいなとは思いますけどねニコニコ


2.で満足出来てるなら幸せもんですね~ニコニコ

相手選びは正解だったと言えるのかもしれません


4.に関しては我慢するのって本当に良くないですよ

チュー

そんな気になれないって方が殆どなのかもしれませんが性欲を溜め込むってのは一種のストレスだと思います もちろん私はテックスも お~なぬも無くても大丈夫爆笑

って人は別でしょうけど

先ずはパートナーとの関係の改善を考えてみるのも良いと思います

それも踏まえて 模試ダメだったら3.って選択肢もアリなんだと思います


アッ!そうそう 今度はジャンルをアラフォーに変えてみました口笛

だって大してアクセス数も上がってないのにかなりの上位に入るって 呼んでる人が 少ないのかな~と

思ったからです


話を戻して 浮気や不倫ですね

結婚にしても 独身同士か付き合うにしても

パートナーを満足させる必要(独身同士)があると思いますし

結婚してるなら 満足させる義務があるんだと思うんですね

だって結婚してレスが3年も続けば離婚の正式な理由にもなりますしねニコニコ


愛してるからテックスなしでも良いでしょ!

は ワシからしたら

頭おかしいんか?🤪って話なんだと思うんですね

なので浮気や不倫 される方が被害者ぶってますけど

 その辺の義務は果たしてたのかな~?

って凄く疑問に思います

夫婦仲が悪い 恋人との関係も良くない

だからレスってのは まぁ~当然の話だとも思います


そんな相手を選んだのは自分ですしね~

(お互い)

なので半分は自分が悪い訳ですし 浮気をしても されても ある意味仕方無い事なのかもしれません


だって人生1度きり 過ぎた時間は戻って来ないんですもん!🤪

なので ワシは不倫や浮気に関しては さほど悪い事とも思ってませんし でも悪い事だとも思ってます


性欲は人を狂わせます

痴漢や強姦 普通しませんって!🤪

お互いの関係を良好にしたいと思うなら 

やはり出来れば正規のパートナーで解消これが一番だと思います

無理なら浮気や不倫でも良いのでしょうけどバレないように気を付けてくださいね😑

自分がバレなくても相手がバレると結果は同じです


バレるヤツが馬鹿ならば

そんな相手を選んだ自分はアホなのかもしれませんねチュー


性欲って難儀よね~チュー

皆さん性欲と上手に付き合ってくださいね


おしまい