なかなか売れない悲しい
おじさんは悲しくなるよ悲しい
ディップって言って液体の膜を固めた華やかなのが人気は高そうな感じチュー
あと 良いのか?悪いのか?ワシのは他のとちょっと違う感じがする
センスってヤツですな!

まぁ~でも焦って売りたい訳でもないし需要と供給の事も関係してるであろうし
ぼちぼちと頑張りますチュー
今は これを制作中

さ~て この後 どうしようかな~🤔
後は鯉のぼりも作ってるんだけど

鱗がガチ過ぎた!チュー
他の売ってる人のを見たら もっと適当でやがんの!

ちゃちくて可愛らしいのを選ぶのか?
ガチで あんまり可愛く無いのを選ぶのか?

世の中は 前者が多いのかもしれない笑い泣き
まぁ~うつ病の暇潰しでもあるから いっか!口笛