続きです


心理に単純接触効果ってのがあります

まぁ~何度も会ってれば 親近感が持てますよ~ニコニコ

って話しですけど

恋人作りをしたいなら出会って3ヶ月以内に

相手に こちらは異性としてあなたを見てますよ!

ってわかる行動をしてください


そうしないと親しい人や同僚 または友達って見られるようになります指差し

頻繁に連絡をする 話をする 会うほど効果は高まりますが 人は慣れって言葉もありますよね

めちゃくちゃ多い 多すぎるのは あまり良くありません


テックスにしても たまにしか出来ないからドキドキするって人もいれば 毎回安定した間隔で安定した内容だから 信頼が生まれ安心して相手とテックス出来るとも言えますので その辺はさじ加減な訳ですニコニコ


テックスの場合

まぁ~やり過ぎたとて 浮気症でなければ 性欲の発散なり 安心感なり メンタルの安定感 快感をもたらすので 求めるのもはなにか?

にもよりますけど 目に見えてない物を得てるんですよニコニコ


マンネリなんて言いますけどね

ほら~あれと一緒です

平和過ぎて刺激がない=幸せだったりする

これと一緒ですよ 出来る相手がいる

それが正規のパートナーだとしたらなんの問題もないですよね

後はあなたとパートナーの工夫次第って部番もありますしねニコニコ


ゲインロス

ゲインはプラス

ロスはマイナス

ギャップ萌えの事ですね

こんなに清楚な感じなのにベッドの上では女豹になる

男性だったら嬉しくありませんか?

男らしいパートナーが 出そうになって 必死で許しをこうとか 萌えたりしませんか?


テックスには普段何気なく起きてる心理が 結構影響してます

何でも経験なんて言うでしょ そこから何を学ぶのか? どう応用していくのか?

そんなのが凄く大切だったりするんだと思いますよニコニコ


続きます