皆さん大好きなテックス

でも行為を成立させるには相手が必要で しかも この人としても良いって状況を作らなければなりませんニコニコ


出会いからの話しですけど心理に初頭効果ってのがあります

要は第一印象ってヤツですね

人の第一印象は6秒で決まるそうですニコニコ


それくらい どんな事でも最初の最初は 人の気を引くためには大切って事ですね


ですが いい感じな人だと思ってたのに何度か会ってると最初とイメージが違ったなんて事もあろうかと 思います



初頭効果だけで全てが決まるならイケメンや美女の独り勝ちになりますよねムキー


それを無くす為に3セット理論ってのが存在します

1度目が見た目や印象 実際にどんな人なのか?を

体験しに 

2度目に会った時に前回の印象は間違いなかったのか?を確かめ

3度目に確定って感じです


なので良い印象を与えるにはチャンスは3回目までって事です

実際  人付き合いなら その後色んな経験からまた少し印象が変化するかもしれませんが最初は こんな感じで決まります

モテたい人は 好印象を持たれたいなら見た目が大切ってのは これも関係します

人は目からの情報を1番信用する傾向にあります指差し


テックスも同じだと思いませんか?

初めてする相手のテックスの印象を

まぁ~例えば男性が早漏だとして 1度目は

今日は~うんぬんかんぬん理由を言う人がいますよね

実際に そうかもしれませんし 本当はそんな人なのか?ってのは 次も試してみないとわからない


お気に召した相手なら1度のテックスで決め付けるってのは 微妙かな~と個人的には思います

結果主義は どちらかと言えば男性ですが 女性は過程に重きを置きがちなので まぁ~例えば一生懸命

私の為に頑張ってくれてると思えば 結果が多少悪くても 印象は良く見えるかもしれませんニコニコ


この辺を どう評価するか?

女性は ここをしっかり見極めて欲しいかなと思います

愛や恋で見極めを間違うと 後々になって性の事で悩むって事につながりかねませんもんね~チュー

続きます