男性のスキルうんぬんは抜きにして

どう言った流れで女性は喜ぶ事になるのか?


脳のを少し書いてみます

これを逆から考えてみます


男性の理想としては女性が行きまくる

これが理想なんだと思います

行きまくるような女性の脳の状態は

βエンドルフィンにダブダブに使ってる状態です

βエンドルフィンは脳内麻薬で女性の快感の元になりますニコニコ


ですので これを どうやって出すか?

って話しなんですよニコニコ


じゃ~どうやって どうやったら出るのか?

って話ですけど それは興奮させる事ですニコニコ


皆さん映画を見ますよね

どんな映画が好きですか?

サスペンス?ホラー?アクション?

好みがありますよね?


女性が興奮するのも 好みがあるんですニコニコ

パートナーの女性がどんな好みが理解してますか?

過去に どんな事で興奮してたか?

覚えてますか?


って事が大切になりますし 相手を知るって事が

とても大切になりますニコニコ


では 興奮させるには?

女性のエ~ロのスイッチを入れる必要があります

これが入らないと フェザータッチがくすぐったいだけとか 男だけ興奮してて女性が冷めるなんて事にもなりますよねニコニコ


一番簡単なのがイチャイチャするってヤツです

大半の女性はイチャイチャが好きですからねニコニコ

っても これも その女性の好みやら シチュエーションがあったりもしますので 情報を集める事が上手な人は 女性が喜んでくれる可能性が上がると思います

ニコニコ


女性は文字だけで興奮出来る生き物だったりします

なので パターンがわかってくれば ある程度は結果がついて来るんだと思います


男性の方は少し意識してみて下さい


おしまい