今日は2日目にして まさかメルカリで買ってもらえるなんて考えて無かったので 午前中はバタバタしたんですけど

お昼からは これを作ってました


星っす!ヒトデじゃ~ないぞ!チュー
これを5個セットで売ろうかと口笛

まぁ~正直これだけでは パッとしませんニヤリ
マクドで言うポテトみたいなもんです
今 メルカリで出してる月 これに華を添える的な使い方をすればって思ったので 5つ程作りました

それと雲セットもあります
流石に4つは少ないので 後1~2個くらいは作る予定
ニコニコ

それと今 コイツを これからどうしようか?
検討中です

ネコなんですけどね
壁に飾る2時なら模様を考えないと駄目ですし
ピアスとかを 掛けとく棚?って言うんですかね~
それにするなら自立させないと駄目&ピアスを掛けれる部分と少し飾りも付けないとね~えー?

後もう2点 メルカリに出しました




この2点は自立型なので 送料がどうしても高くなる
=値段設定も高くなるので
売れるか?どうかチュー

まぁ~慌てんしボチボチ売っていこうっと!

って事で明日は診察日なんですニコニコ
もう働いても良いよ!
とは まだならんやろな~滝汗
今週は1度 落ち込みが酷かったしな~
はぁ~って感じなランブリングマンでした

皆様 良い夢を見てくださいね
 おやすみなさいふとん1ふとん3