先ずは 技術うんぬんより

淡白な相手を選ばないって事が大切なんだろうと思います

レスにも 色んな原因がありますよね

レスだけど 相手は他の誰かとしてるってパターンもありますし おなぬってる可能性もありますしニコニコ


根本的に淡白とか~性欲が極端に落ちた相手って

相手を異性と見れない人って

要はいちゃこらなり 夫婦や恋人って事で満足してると思うんですニコニコ


男性なんかだと好きだから一緒に居るとか 夫婦なんだろ!って言葉を言うなんてちょくちょく聞きますし

女性だとテックスよりイチャイチャするのが好き

みたいな感じですね


今 ジャンルをアラサーにしてるんですが

未婚の方は自分のテックスの価値観 この部分は愛に騙されないように気を付けてもらいたいチュー


お互いテックスが好きならば自然と回数も増えると思うんですが相手が普通って方なら 肌と肌が触れ合う回数を増やすと良いと思います


女性の方でも この流れのパターンならテックスに持ち込めるおねがい

みたいな条件ってなんとなく想像出来ませんか?


テックスしないより した方が親近感はずっと高くなります なぜなら そう言った行為だからです

そして 間が空けば空く程 これまた誘いにくくなります

最近してないな~って思う男性の方は 是非とも誘ってみてください

それは女性の方にしてもです

夫婦の仲が良好なら お互い機会を逃してるだけで

こちらから頭を下げてお願いするのが…


ってな事をしてるとレスが忍び寄ってきますニコニコ

断られるの覚悟で3回は誘いましょう!

上手く行けば そのチャンスを逃さないように 定期的に続けてくださいねニコニコ

そのチャンスを上手く生かさないと またレスが忍び寄りますので 気合いを入れるのではなく お互い楽しめるようなテックスで楽しんでみては?


と うつ病のワシは思うんだな~これが口笛


おしまい