メルカリに出してたワイヤークラフトを買ってくれる方がいらっしゃって さっきコンビニから発送しました爆笑


問題なく到着すれば良いんだけどな~爆笑

会社で商品の梱包と勝手が違うので 思ってた以上に焦ったさ~チュー


後は評価を待つだけらしいので そこは大人しくしてようと思います口笛


ってか!コメントで他のブログで見かけたからって

ここなのかな~うーん

まぁ~ブログなんて言うくらいやろから ここやろな

ゲラゲラ

と勝手に思ってたりしますニコニコ


うつなオッサンの休憩公園チュー
端から見たら絶対に無職のキモい
オッサンなんやろな~ゲッソリ

しかし晴れると春っぽくなりましたな~爆笑
もう少しゆっくりしてから帰ろう爆笑