何とか雨に降られずに帰ってきました

途中微妙な時はありましたけどねニコニコ


やっぱり昨日から雨だから川が…


かなり濁ってるチュー
水量は大した事は無いんですけどね
いい加減 晴れないと洗濯物がチュー

DAISOに歩いて行くまでに なかなか素敵な脚を見かけたんですよラブ

これだけ太いと地震が来ても倒れる事は無いやろな爆笑
昔 阪神大震災の復興工事をしてた時 倒れなかった脚の回りに鉄板を溶接で組んで この脚を太くするって仕事もしてたので 女性の足も気になりますけど
高速道路の橋脚の脚も気になります口笛

今日は色々と買ったさ~爆笑

何点か 今必要ない物も含まれてますけどね笑い泣き
まぁ~DAISOだから良いか!
自分の小遣いだしチュー

って事で蟹と竜の落し子を作ろうと思います