昨夜は帰宅後 バタバタとしてて記事を書けませんでしたチュー
まぁ~うつ病のバタバタって お風呂に入る
子供の試合の映像を見るとかってレベルなんですけどね~笑い泣き

もう本当に調子が良いと思うんですが 弟曰く
まだ波があるはずやから もう少し仕事は我慢しろと言われたのですが 元気になって行けば行くほど
仕事の事が気になりますゲッソリ

まぁ~それは とりあえず置いといて
昨日は

この3脚をゲット出来ました
地元の方が沢山の種類があった事にビックリ!
殆んど無かったんです滝汗
これ 伸ばすと150~160cmくらいまで伸びます

我が家のはもう少し低く しかも録画中にボールがHITして脚が ひん曲がり 伸ばすのにも一苦労な状態なので  これはありがたいですニコニコ

後は

黒い石 欲しさに手芸パーツ屋まで連れて行ってもらって買った戦利品です
シリコン枠はドラゴンアイを作りたくて買いました
ドラゴンアイとは 何ぞや?えー?
って方に!
ドラゴンアイとは

まんまです
ドラゴンの目です
これを作ってね 色々とキモい物を作りたいってのが
滝汗

まぁ~色々と弟くんがスポンサーになってくれました もっと大人買いしても良いんやぞ!
って言われたんですが もう十分過ぎます!

夕飯は昼間のステーキが胃の中に残ってたので
蕎麦くらいでって言ってたのに最終的に
海鮮丼って流れになってましたね~ゲッソリ
ワシの子供達の土産を忘れてた!
なんて言ってくれて最後には 近くのイオンモールで
いろんな味のワッフル🧇を大人買い!ゲッソリ

弟くん!食品には賞味期限があるんだよ~チュー

そんな1日でしたニコニコ
今日はDAISOでメルカリで発送する為の梱包用品を買いに行こうと思ってます
雨が降ってなければ 徒歩で行きたいな~
そんな感じです

皆さん今日も1日頑張ってくださいね~ニコニコ