まぁ~お昼が天気も悪かったので 

嫁も子供と一緒に

スポーツをやってる三年生を送る会に出掛けてるし

1人ブラブラとコンビニに行って来ました口笛


最近のスマホのカメラは凄いのね~

夜でも こんなに綺麗に撮れるんや!


いやいや!めっちゃブレてますや~ん!
今 見てびっくりしたわ!ガーン

まぁ~もう仕方ないさ~
だって もう家に着いてるんですもの!チュー

そう言えば 最近ってか ここ何年か建った家って外工が綺麗だよね~

めっちゃお洒落やんチュー
家は こんな電気なんて付けてないよ~チュー
電気代の方が気になるわ!
って貧乏性過ぎるわ!ゲッソリ

早く働ける身体に復活したいな~チュー
もう家とか1人で散歩も 殆んど問題ないのですが
どうも やっぱり人が多い場所はダメみたいで~
後はそこくらいなんだよな~チュー

ふぅ~困った困ったチュー
って事で 皆様 後少しの日曜の夜を楽しんで下さいね

おしまい