続きです


女性の皆さん 

おなぬ~の時に穴は ほじってますか?

ほじるって言い方!ですよね~てへぺろ


理想は棒状の物を入れるんですけど 良さげなのが無い人や 棒状の物をって方は指を入れましょう

豆まきばっかりしてるから 中が育たないって

可能性は考えれるはずです


性的に熟すって言うじゃ~ないですかニコニコ

なので中もしっかり触る事で劣化を防ぎ 柔軟な良いおまんピに育ちます(行く 行かんは別問題です)


理想としては どんな物でも 感じれて行ける

なんですけど 開発のレベルもありますので普段する

おなぬ~としては やはりティンコに似てる物が良いです


そうなるとディルど になります

これがワシ的に1番オススメ 理想だと思います

硬すぎないのが良いと思います

要は男のティンコに形も硬さも近い程 本番と似た状況を作り出せるので それが理想って事です指差し


サイズもSMLってのとありますし

私の好みのデカさってあるでしょ!

まぁ~普通サイズが基本ですね ですが穴が小さいと思ってる方はSで良いと思いますし

硬いの使ってると痛いって方は 柔らかめのも売ってますので そちらをお使いくださいなニコニコ


でね

バイブって呼ばれてるタイプ

振動付きので シリコンに被われてるけど やっぱり硬めなやつね これも良し悪しで

振動を快感に出来ないタイプの人には不快な振動ですし 硬めなので奥が直ぐに痛くなるような方には 向いてないかなと思いますニコニコ


振動が感じるって方には良いと思いますが 使いすぎると振動が癖になり本番では行けないって身体になりかねないので 振動は程ほどにしておきましょうニコニコ


そんなの買えない 持ってないって方は 極端な話し

きゅうりでも ブラシの柄の部分でも良いっちゃ~

良いんですよニコニコ

衛生的にゴムくらいは付けた方が良いと思いますけどね指差し


なのでせめて時間があって安全な時ならば 穴もほじってくださいねニコニコ

これは行ける 行けない関係無しで ほじった方が良いとワシは思います

本番で豆触って終了と男は思ってませんからね~チュー


まぁ~おなぬ~の話だけで言えば男性にしても

さっさと出して おしまいは早な漏癖が付きやすいので これも止めた方が良いと思います


とりあえず 今回はここまで


おしまい