帰ってきました天気も微妙でしたしねニコニコ

山頂で拾ったドングリを沢山握りめ 

池まで戻りました

食べてくれるかな~ドングリ!ニヤリ

奈良公園の鹿🦌は食べてくれるんだぞ~


ふふふ!
やっぱりコイツら うましかだ!ニヤニヤ
な~んて事を思いながらテクテクと歩いてたら
廃車の🚗が沢山置いてある場所の横の道通ってたんですが 懐かしいゲラゲラ
ワシは昔 これと似た🚗に乗ってたんです

ワシが乗ってたのは
黄色が黒で白の部分が紫
雰囲気で言えば こんな感じ

キャブ車で 雨の日は
やたらとエンジンがカブるし
エンジンを冷やす為の穴が少なかったせいか
やたらとオーバーヒートしたんだな~チュー

1回ね~今の嫁を駅まで迎えに行ったら
オーバーヒートして
ポォ~!
って凄い音がしてから 名前を汽車夫と名付けました
ニヤリ
そして🚗には2リットルのペットボトル2本を常備する羽目にえーん
何回修理に出してもカブるしオーバーヒートするしって事で2年くらいしか乗らなかったな~笑い泣き
ボロだったけど 良く走ったのにな~チュー

さてと~サロンの設定の続きをしてきま~す😀