新しく処方された薬も身体に馴染んできたのか

歩いててもフラフラしなくなりましたニコニコ


仕事を休み始めて4週目 本当にこんな事をしてて良いのか?心配になりますチュー


まぁ~病院の先生が まだ休めって言うんですから

堂々としてりゃ~良いんでしょうけど口笛

仕事を辞めて 今までしてた仕事の内容を 別の会社で2~3年やって独立したいんだけどな~うーん


さてさて本日は西に向いて歩いてみました

○敷山公園に来てます

梅かな~綺麗に咲いてます もう春だもんね


池の鯉もウヨウヨと泳いでます

ここの鯉にはエサをあげても良いんですけど
エサ用の自動販売機が池の側にあります


 お値段はなんと100円!

微妙に高いな~チュー

昔 子供とこの公園に来た時


これが池の側に生えてたんです
これ毒キノコです☠️
鯉にあげてみたんです!
食べる食べる爆笑
鯉には影響無いようですニヤニヤ知らんけど滝汗

公園は元は城跡で

新庄城ってのが建ってたらしいです
100%地元民ではないので知らんのですが 上れるので上がってみました

確かに敵が攻めて来たら良く見えるな!真顔
頂上には ドングリが沢山落ちてるニヤニヤ
拾って帰りに鯉にあげてみよう爆笑