ホームセンターコーナンに着きました

関西に多いのかな?


欲しいワイヤーは#18 外形0.9ミリってやつですニコニコ
ノーマルの普通のワイヤーなので売ってるはず!
ワイヤーコーナーに行ったら

沢山置いてありますね
今回は100Mを買いました

それと
ワイヤーを簡単に曲げる為のステンのパイプ2本を買いました
もうホームセンターから出て 以前に来たバスケのゴールのある公園で ゴールの高さの確認に寄って
そこで この記事を書いてます

良かった!ちゃんと大人用の高さでした爆笑
チャリって速い分 足が直ぐにダルくなりますね
ってか!帰って このチャリの鍵を直さなければ!
おーっ!
昨日は薬を変えて初だったので凄くダルく フラフラしてたのですが今日は良い感じですニコニコ

って事で帰るか~爆笑