しんどさは前回に比べ 大したことないですが 今回の薬も あまり合っているように感じません


今日は天気が悪いので 散歩もやめようかと思ったのですが 雨はもう少し降りそうになかったので 散歩に行ってきました


なんか ふらふらする し かなり雲行きが怪しかったので 早めの帰宅にしましたニコニコ

歩数計で4000歩 

最近のラブリングマンには 大した数字ではないですね爆笑


昨夜から なぜか🦇コウモリをワイヤーで作りたくなってしまって~滝汗

いつになったら売れる物つを 作るの?

って感じです


ハロウィーン前に 売れるかやってみようえーん

今は地球儀を作ってます
以前より かなり進化してます 流石に3つ目ですしね

今はここまで作りました
初めてのの地球儀は


今から見ると かなり寂しい出来ですね
2個目は これに地球を支える部分に歯車を着けただけニコニコ
今回は中にビー玉を入れてます
色が入ったので かなり良い感じになりました
次は支える台ですね
ビー玉を使った事で上に重心があるので 土台をしっかりしないと 簡単に転けるはず!

今は そこを どうするか?
考え中で~す爆笑