今回が2度目の受診になります

まぁ~本人的に 前回よりも良くなってる自覚はあるので 願わくば少し薬の量や 飲む回数が減ってくれたら ありがたいですニコニコ


もう電車で1人で行けそうなんですけど 嫁が付いて来るそうです

車で行けるから 楽でありがたいんですけどねニコニコ

ってか もう車も乗れると思うんですが 安定剤を飲んでるから そこは一応ねニコニコ


ぶっちゃけ何時からの受診か覚えてません

あの時は まだかなり頭もボケてたのでニヤニヤ

まぁ~今回は頭の方は前回よりも しっかりしてるし

言われた事の理解と記憶は 多分大丈夫だと思います


身体に関しては まだ思ってる半分の能力も出ないと言うか のんびりしか動かないって感じです

メンタルの方も まだ若干 ぼぉ~っとって言うか

薄い霧がかかってるようなえー?

薬の影響かな~えー?


やる気も まだ そんなに出ないです

ワイヤークラフトやってるじゃん!って思われるかもしれませんが 集中力が全然足りなくて

直ぐに 手が止まるんですzzz


仕事を始めたら軽く2時間くらいはぶっ続けで集中出来ないと 数も上がらないでしょうし

まぁ~ 早くやる気が戻ってくれたらありがたいんですけどね~爆笑


って事で 行ってきます!

🚗