昨日 弟くんと喋ってて アメブロでアフィリエイトしてるって話したんですニコニコ


まぁ~当然 そんな稼げる訳もなくって感じなんですけど 弟くんが言うにはTikTok liteしたら良いじゃん

だって~ニコニコ


ワシは昨日のお昼からして今


今194円貯まりましたおねがい
アメブロの方は

今月は303円笑い泣き
もう半月もたってるのに303円って!
ランブリングマンなおじさんには寂しすぎる!チュー

DAISOでは これだけ買い物をして

帰宅中ニコニコ

もう少ししたら 太陽が山に隠れそうです
あぁ~カーブミラーにワシが写ってるガーン
まあ良いか!

おじさん歩くの退屈なので
女性ブロガーがやってたりする
歩く足の動画を撮ってみました爆笑
危うく 側溝のドブにハマりそうになったのは秘密です🙊
家まで あと5分頑張って歩こっと!

うちの家の近所の看板です