我が家は数年前までWi-Fiの支払う金額が とてつもなく 安かったです 

月に3000円もしてなかったと思いますえーん


もうね とにかく死ぬほど遅いイラッ

子供達のゲームを ダウンロードしようと思えば 

丸1日なんて当たり前えーん

やばくないですか?



わしと 子供達で 一揆を起こし プラン変更 (1ギガ)をゲットしました

ところが 最近子供たちが大きくなり スマホやタブレット テレビでのAmazonプライムYouTube などを見ていると くるくるマーク🌀が しょっちゅう起こりますネガティブ

そして ブチブチ切れますゲッソリ


下の子は これじゃあ ゲームができんと嘆いています

上の子に聞いてみると しょっちゅう動画が止まると言っています

嫁に聞いてみると 何の影響もないよと言っています

めっちゃ! 

  あるわ!ムキー


これ なんだか分かりますか?
ルーターです 上りも下りもクソ遅い!😱
そしてルーターって 何人で使うか?でもスピードが変わってきます

簡単に言うと
契約時の料金が高いと水道管の圧が高いので
速く沢山水が出ようとする
細い上下水道管(ルーター)を使うと流す水の量に
限界があるので 沢山の人が使うと チョロチョロしか出ない 下水管は排出が追い付かない

まぁ~そんな雰囲気って事ですニコニコ
(多分ね)口笛

弟くんに拉致されて リサイクルショップ巡りの中
ハードオフに行ったんですが 
ジャンクコーナーで 良さげなルーターを見つけたんです!
店員さんに聞いてみたら 動作確認をしてないから
ジャンクなんですって!
どうしようえー?
他を見てるとプラス800円で それよりも更に良い
ルーターがありました爆笑

これです


1500円だったんですけど ワシが好きでないELECOMって会社のだったんですが 購入を考えてたら
弟くんが 買ったるわ~って爆笑

帰ってから付けて設定するのが大変だったのですが
めっちゃ喜んでました爆笑
弟くんに感謝!
ありがとよ弟くんゲラゲラ
これでエロ動画もサクサク見れるわ!デレデレ
ちゃうちゃう!ニヤニヤ

お仕舞い