いつも 記事を読んでいただいてありがとうございます 

記事を読む際 この画面があると思います👇️



画面右側の写真ですね
おっさんなら 俺のことゲラゲラ
お姉ちゃんなら エロのことニヤニヤ
その他はその他で 見たら記事がどのようなことを 書かれているのか パッと見てわかるようにしたいと思いますおーっ! 
めんどくさいからやめるかもしれませんが爆笑

ジャンル分けしたらいいのですが 記事の量が多すぎて もう無理です なので これからはこれでやっていこうと思います

今日もいい天気になりそうですね 
外は花粉が過ごそう
少し 花粉の市販薬 を調べてみました

アレグラとアレルビって名前の花粉症の薬があります
市販薬にも ジェネリックがあるのですが 
アレグラとアレルビは 主要な成分が一緒です
添加物に若干の違いがあるんだそうです

値段の違い
アレグラはテレビでCMしてますね
コストがかかってるので値段が どうしても上がります
アレルビは アレグラと同じ製薬メーカーが作っており 値段が押さえられてるってことになります指差し

鎮痛薬でも成分は一緒とかありますよねニコニコ
お薬をご購入の際は この辺を少し意識してもらうと
市販薬でも安く買えたりします
メジャーな製薬会社の安めの薬もあったりします

最近は薬剤師が在中してるドラッグストアーもあります 
薬の事を聞くと 薬剤師さんが 教えてくれたりしますが ネットでの購入の際は 事前に調べてみるのも良いと思いますよ~ニコニコ