簡単過ぎた!チュー

これが

こうなりましたとさ


めんたまがなぁ~サイズデカいねんな~えー?
2つ並べてたら 
まぁ~こんな感じえー

若干 イルカがネズミ🐀に見えるのは
ワシだけやろか?笑い泣き

なんか てけと~な輪っか作って そん中にブチ込んだら 雑貨好きそぉ~ な誰か買うやろ!ニヤニヤ

なんか~目が微妙?👁️‍🗨️
位置かな~付け方かな~えー?
さてと 次は何つくっかな~

👇️ぶっちゃけ これを作りたい!指差し
銅ワイヤー 
真鍮ワイヤー 
スチールワイヤー 
ステンレスワイヤー 側頭部はDAISOで
時計買ってきて~
後イオンモールの手芸屋で石やら鎖やら買ってきて~
病気なるわ!えーん

ってか!

もう
 なっとるわ!
やるなら こっちか~👇️
もしくは👇️
あいあんまん かっけぇ~

はぁ~コーヒー飲も不安

お付き合い すみませんね~笑い泣き
らぶりんまんでも聴いて元気だそ!