続きです


上司の悪口を言うムキーチュー

変な意味で上司ハミゴ(仲間ハズレ)の部下団結みたいな事が起きるでしょニコニコ


人に自分の弱みを見せると相手から信用を得れ また相手の弱みを知ることで秘密の共有 これが親近感をグッと上げます


上がった分 その関係が悪化すると修復が困難になりますニコニコ


人との心の距離感

これが分かってくると異性との 距離感や関係性を

ハッキリわかってきますよニコニコ


さてさて 前置きが長くなりましたね~ニヤニヤ

お名前は~ そうだな~Fさんにしておこう!ニコニコ


ワシとFさんは お付き合いはしておりません

友達です爆笑ニコニコ

共通の趣味はテックスです

ワシはヤり万個とは したくないですし

Fさんも 同じ考えです


な~んだテフレか!

ん~友達以上~恋人未満な 友達です 

今日何して遊ぶ!

よし!今日は楽しくゲームしよう!爆笑ニコニコ

楽しいね!爆笑ニコニコ


って感じであって パコるだけが目的ではありません

って部分は押さえといてください

理解出来ない人は それでも良いですウインク


Fさんと とある駅で待ち合わせ 下調べしといたホテルで2回戦 楽しみました

多分食べる時間はないであろう軽食も買ったんですが やっぱり食べなかったですねニコニコ


下着姿を堪能させてもらったり 一緒に お風呂に入ったり お互いしたい事を叶えあったりと とても有意義でしたニコニコ


そして ワシはあるものを持って行ってたのです!

コイツです


だってさ~ ワシ自身に使えないんだもの~笑い泣き

使ったレビューは次回にしますニヤニヤ