鬱になる前の話しなんですけどねニコニコ
でも そんな前ではないんですよ~爆笑

アメブロ絶好調って時ほどでは無いですけど 最近は
たま~~~~~~~~~~~~~~に
テックスに誘われる事がありますニコニコ

この方との出会いは去年の年末の方だったかな~
メッセージのやり取りをするようになってLINEを教えて 沢山話すようになりましたニコニコ

知ってました?ワシってアメブロに自分の
LINEのQRコード
張り付けてるんですよ!指差し

まぁ~ここではないんですけどね口笛

ワシの経験上 やっぱりね 会うとなるまでの時間は
早いほど会える
これ確率が上がると思いますニコニコ

何故かって?
人のモチベーションは長くは続かないと 前に記事にもしました
そうですね やっぱり3ヶ月間くらいまでに
具体的な内容まで決める指差し
要するに会う確定の日にちを決めてしまう
ダメなら 次の機会を出来るだけ早く決める
これが ワシの経験上 会えた人に当てはまる部分です
指差し
ですので それまでに そこまで話を持っていく
これが大切だと思いますよニコニコ

初めて知り合う人 まぁ~ワシの場合 相手は読者さんですので
単純接触効果や学習処女理論が 働き こっちは有利な状況なんですねニコニコ

もちろん会う気0な方とかですね このような方は
親近感は全く知らない人よりあるとは思いますけど
 こちらも相手を知らない訳ですから 色々と話しはしますが その内ね
話す内容が
無くなります滝汗

こうなると 疎遠って事になりますニコニコ

ですので 数少ない男性の読者さん!
3ヶ月以内に勝負を決めるようにしましょう!指差し

では次に 以前からパーソナルスペースの話しは
した事があると思いますニコニコ
相手が自分のテリトリーに入ると嫌に思う距離の話です
女性の場合 自分を中心に360度転回されてるので
男が近寄ると女性は 避けますよねニコニコ
女性に近付くには 
1.女性から招いてもらう
2.信用を得て少しづつ懐に潜る
3.シレッと側に寄る
この3つかな~えー?

3.シレッとってのは 
飲みの席で 気が付いたら横に座ってたで!キョロキョロ
とか~
仕事の説明とかでシレッ引っ付く位の距離で内容を説明されるとか~
まぁ~そんな感じニコニコ

もちろん普段から拒否られてる キモがられてる
ような存在の人は これ以前の問題ですよ~おーっ!


続きます