今から コンビニまでお散歩です!

アッ!薬を飲むのを忘れてたチュー


それはまぁ~よしとするか!チュー

今日は違うコースを歩いてみようと思います


さっそくですが これ低すぎない?



高さ制限160cmって!
なのでワシが普段乗ってる車では通りません
当たったらね~嫌だもん😵‍💫



今日も川沿いを歩くんですが 残念ながら魚はいません🐠
そしてセクシーなお姉さんもいません
歩いてるのは お婆ちゃんだけだ~魂が抜ける

まぁ~それは良いとして タイトルは知恵の輪にしました

これです👇️ 

 普通のセクシーランジェリーでも ややこしいのあるのに これはヤバくない?

どこから足を入れるんだ?って女性の方が慌てそうな1品です指差し

ご購入しようと思った方は頑張ってみてください

おーっ!


 こっちは 単純にプリけつ良いな~って思っただけです指差し

 プリけつ目指したい方は お尻の筋肉 これが衰えてます 土台が崩れるから 上物が傾くんです😵‍💫


これはおっぴーにしても同じです

なので垂れが軽傷な方は 尻筋💪付けてくださいね

ニコニコ


しかしポカポカだぁ~お仕事してる方すみません笑い泣き

これでも一応病人なんで滝汗