ワシの読者の9割以上が 女性とは!笑い泣き
素直に嬉しいわニヤニヤ

でもね 本当は男性向けな内容の方が多いんだけどね
チュー
ほら~敵を知り己の入れ歯 見失うって
ことわざ無いじゃん!キューン飛び出すハート
ちゃうな~
敵を知り己を知れば100戦危うからずだったけ?
なぁ~うーん

女性の方にjackalさんは女心を良く分かってらっしゃるおねがい
みたいな言葉を頂けるんですが
わからんよ口笛

死ぬまでに~
  賛否したいぜ~
   この身体~jackal心の俳句🖌️💪ニヤリ

こんなヤツなんですよ~えーん
どぶろっく風に言えば~
もしかしてだけど~🎶
もしかしてだけど~🎶
おいらのティン子を狙ってるんじゃないの~🎶
そう言う事だろ!じゃん!🎶

ってノリの人なんだよ~おーっ!
うつですけどねキューン笑い泣き

こいつ!
 バカだ!
って思ったあなた!正解ですゲラゲラ
でもね バカな部分の1つでも 持ってても鬱になりますしね~おーっ!
心臓に毛が這えてるタイプではないって事さぁ~ニヤリ
まぁ~ね賛美の相手は女性2人がお望みです爆笑

すみません  夜中に書いてて 安定剤を飲んで酒飲んで(医者からは少しならオケもらってます)書いてるので 本能全開かもしれません
興味のある女性の方は是非メガソーラーください!
う~ん 違うって!
メッセージくださいの間違いやな爆笑

うん!
来ないの知ってるから 大丈夫!

こんだけ女性の読者が多いならな~ 何かお得情報を伝えたい!


 これ👇️ マジで良いよ!爆笑

 

普通のお鍋でグツグツ煮込んだりするやん!

例えばおでんとかさ~ 保温カバーだから熱が

なかなか逃げないのね!

煮込み時間短縮出来たり 

私達が食べてる最中に30分後に旦那が帰ってくる

そんな時に これに入れとけば 殆ど熱は逃げてなくて

少し温いと思うなら 少し熱を加えれば熱々を食べれるし マジで光熱費が変わると思う指差し

味噌汁とかでも なかなか冷めないよ!


持って無い方で 家族のご飯の時間がバラバラな方は少し検討してみて~爆笑


少しは役にたっ たかな~絶望