誕生日の夜になかなか寝れないってのもな~悲しい

なもんで以前にチャレンジして大失敗したのを
やってみようと 何故か思ってワイヤーを出してきました
んで作ったのが これですニコニコ


ビー玉 大をチェーンで固定する
元はペンダント トップかな~えー?
本家はこれ

ワシのこれ

何せ自作のチェーン+自作の丸カンなので
微妙に長さが狂うだろな~ぶー

まぁ~2度と作る事も無いやろし ビー玉も
デカいから 何かに使えたら使おっと!
さてと~ほんま寝れないチュー

デパスでも飲むか?
いや! 久しぶりに酒のんで寝よっと!
皆さん!おやすみなさ~いふとん1ふとん2ふとん3


 また エッチな下着やっていきます指差し

 



 こっちはね~赤の方がワシは好きですおねがい

 


これは安定のって感じです指差し

 

 


👇️これね ポケットテンガっていって男性用の薄手の

おなぬ~ホールなんだけど

実はね~ これひっくり返せるのね!

ひっくり返すと 中にツブツブが 色んな形のがあってね 

豆ズリやディルに付けて遊べちゃうんだけど

かなり気持ち

 いいらしい!😀

これはガチで

 オススメ!😀

ちょっと値段張るけどね~!

洗って何度でも使えるし 雑魚マンなら一撃よ~ん