TOKYO MOTIONってエ~ロなサイトご存知ですか?


これがまたね~広告が酷くてね~滝汗

ガチで893レベル!グラサン

行きたい先にタップすればする程 

邪魔な広告に飛ぶゲッソリ


こんな感じのサイトです



このロゴ見た事ないですか?
まぁ~それは さて置き 
見たい動画をタップすると


 行きなりこんな 画面に変わるんです

まぁ~至るところに 別サイトに飛ぶ広告があるんですねチュー

もうね~

超絶イラつくムキー


って方にニコニコ



こんなアプリがあるのご存知ですか?

ブラウザのアプリです

ほら~GoogleならChromeですね



でね 邪魔な広告を消してくれるブラウザって

あるんですよニコニコ

ワシが使ってるのは 赤の表示の方ね

普段はcreamも使ってるよ~んニコニコ


アプリをインストールする

アプリは

GoogleならプレイStore

iPhoneならapp store

で これで 

広告 ブラウザってワードで 色んな広告を消してくれるであろうアプリが見つかると思いますニコニコ


ギガの上限が低い方 例えば3ギガとか~

そんな方にもオススメかな~ニコニコ

無駄な広告を表示させないからギガの節約にもなりますニコニコ


って事で 便利の序でに今 Amazonでよく売れてるらしいのをpickしてみましたニコニコ

こんなのまでネットで買うなんて 便利な世の中になりましたの~チュー


おしまい