足が棒になりました2キロ程しか歩いてないのにゲッソリ

朝にスルピリド錠50mg(イン.ポー薬)
お散歩前にエチゾラム(デパス)
を飲んで 今のところ意識は正常
眠気は少しって感じでしょうか大あくび

夕食後にロフラゼブ酸エチル錠1mg
就寝前にオランザピン錠2.5mg

後はロキソニンですね 
今日はこれだけ飲む予定です

本来は ここにイフェクサーSRカプセル37.5mg
を飲むはずだったのですが これが自分には合ってないのかなと言われたので 止める事になりました

お散歩途中の川(用水路)

川幅2~3メーターかな~
ここの砂をガサガサしたら 絶対にシジミが捕れる!
10年くらい前に メダカを沢山飼育してました
ミナミヌマエビも 1000匹くらいまで増えたんですよ~ そんな時にシジミも沢山捕ってきて 水の浄化に飼育してました

元気になったら またエビでも飼おうかな~
嫁に嫌がられるやろな!ニヤニヤ

全然 関係の無い話なのですが
ワシはダイソーのクソ短い線のイヤホンしか持って無かったんです!
そんな事を弟君に話して メルカリで クソみたいに安く落とせたBluetoothのイヤホン ちょうだいチュー

ってお願いしたんですニコニコ
弟君は 転売屋なので…
そしたらですね~ トライアルで安いの買ったるわ!
って言って買ってくれました笑い泣き
その後 弟君の家に行き これやる! これもやる!
これも持って帰れよ!って言われて~

一気に4つも増えましたゲッソリ
右上↗️白い部品が付いてるのは骨伝導のイヤホン
これがまた 音が小さい小さいゲッソリ
でもこれは有線です
こっそりAV鑑賞する時の音漏れの心配なし!
100点
でも音が小さすぎて その他は10点!

次に右下↘️の耳に掛けるタイプ
外部の音も聞こえるので 誰かが来ても安心!おねがい
でもねでもね 音漏れ凄いの!チュー
こっそりAV鑑賞70点

次にど真ん中の 最近良く見るタイプ
耳の中に突っ込むから外部の音がきこえな~い!笑い泣き
し~こし~こ とか ま~んず~りず~り
してたら家に誰かいると危険だよ
こっそりAV鑑賞30点
誰もいなくて 堂々鑑賞60点

一番左のヘッドフォン🎧️
これゲーム用らしいんだけど かなり良いヤツらしく
音が凄くいいね👍️ 
臨場感バッチリだよ~爆笑
誰もいなくて 堂々鑑賞やYouTubeなんかで催眠エロ音声を聞くのに良いんでない?
80点!!

って事で 何故かイヤホン&ヘッドフォンのご紹介でした爆笑

どうも散歩に出て 少し興奮してるみたいで 今のところ 調子はいいですニコニコ
こたつ虫ですけどね爆笑

それとコメント返せてない方 すみません!
返せたら返す方向で頑張りますチュー