めったくそ お休みさせてもらってます爆笑


ここに来たのも かなり久しぶりですね~爆笑

最近の調子は 正直あまり良くないですね~

先月と今月 発作的な事が在りましたし~

まぁ~今日は 問題ないですニコニコ


そう言えば

AIが絵を書いてくれるアプリ

最近下ネタが厳しくなっちゃったみたいで~

前は



☝️普通にAIが書いた裸体を乗せたら消されました
こんなのが 普通に出来たんですチュー
それなのに今は

このレベルチュー
良くて下着姿チュー
商業利用も可だったから これで何か出来ると思ったのにな~チュー
残念チュー

そう言えばワシはFacebookは適当なアカウントを作って 何個も持ってるんですが
リール 短い動画ね 
これをちょっと見てみようと思ったわけですよ~



https://www.facebook.com/share/r/c3oBUfveEEdR5cFT/ 


https://www.facebook.com/share/r/ackprquAHSPzY5jv/ 

Facebook! いつから こんなのがOKになったのだ!

まぁ~それは置いといて


承認欲求が高めの方 どうですか?
顔を出さなくても沢山のいいね が貰えると思いますよ口笛

見せたがりの方は裏アカ作ってチャレンジしてみて下さい口笛
日本人で こんな感じの人は 全然いませんし 人気者間違いなし!口笛

リールなんで凄く短い動画ですので 皆さん見てよね~爆笑

って 事で また気が向いたら書きますチュー