子供の全国大会での結果は敗退に終わりましたチュー
こればっかりは勝負事なので 勝ちもあれば 負けもありますチュー

この経験を今後に活かしてもらえたら 勝負は負けだとしても 人生で勝てば良いのかな~って思います
それも思い出ですしねニコニコ

ワシは現在1人寂しくお留守番です笑い泣き


うそです!ニヤニヤ

1人楽しく!
昼からビール🍺
飲んで ご機嫌に
自由を満喫
してます爆笑

今日は~本当は 売り物のワイヤークラフトを
作ろうと思ってたんですよ!

それなのに!

それなのにですよ~!
(すみません 今 酒で酔ってますニヤニヤ)

何を思ったのか! これを 作ろうかと!

思っちゃったわけさ~爆笑

ほら~家族いないしさ~ニヤニヤ
エロではないですよ!
美です!
美!び!Be~ニヤニヤ
んで 出来たのが これ↓

たはぁ~えーん
ぱんて~がゴミ袋えーん
いや!コンビニ袋みたいだ!えーん

ダメじゃん!ワシ!ニヤニヤ
Be~地区にしてもさ~
酔って作ってるから 長い事 長い事チュー
常に吸われてる状態みたいでさぁ~えーん

美的もクソもないさ~えーん
クシャくしゃ ぱんて~はリアルが1番だと思い知りました指差し

あ~あ 明日から仕事かぁ~チュー

震災の方は 数日がたち やはり家屋の倒壊 火災
予想してた通りでした悲しい
元旦は津波 津波と大騒ぎでした
実際に津波で家を流された場所もありました

でも津波 津波と騒がれてる中
マグニチュードをニュースで聞いて
津波の高さの予報を聞いて
ワシ個人は火災と家屋の倒壊の方が心配でした

自分が若ければ 結婚してなければ
阪神大震災の時みたいに 復興に行ってたと思います
ですが もういい歳をしたオッサンで この場を離れる事も出来ません
何も出来ないのが 本当に悔しいです
ワシは友人や同級生を阪神大震災で亡くしましたし
復興の工事に行ってました
ビルが転けてるのを 実際に目にして ボロボロの神戸を目にして 泣きそうになりました
(こっそり涙が出たのは秘密です🙊)

今の石川や富山で 悲しくて 苦しくて 悔しくてって方の気持ち 少しはわかるつもりですし

3.11東北の方や熊本の方も その辛さや悲しみ 悔しさってわかると思います

無理しないで下さいね 我慢しすぎないで下さいね
多分ですが~日本は まだ完全に腐ってないと思います 何とかしたい してあげたいって気持ちの人は沢山いると思います

出来る人は 助けてあげて下さいね
ワシには もう その力はありません
ごめんなさい 悔しいです
亡くなった友達の事を 笑ってた顔を思い出すと~
酔ってるのもあってか~涙が止まりません

もう30年くらい 前の話なんですけどね~悲しい
若い人 元気な人 何でもいいです 誰でもいいです
お金目当ての復興工事でも それでもいいです
助けてあげて下さい

ごめんなさい 
もう ちょっと募金くらいしか 出来ないくらい
耄碌(もうろく)してます

今でも お弁当屋さんの おばちゃんが
復興工事 ありがとうね~って言ってたのが
忘れられません

きっと若い人は ワシのブログなんて 読まないさ~!
でも 言いたくなるくらい悲惨だったので

ダメだね~歳をとった酔っぱらいのオッサンは!
若い人達 頼んだよ~!おーっ!

さてと~お風呂 洗うの忘れてたさぁ~チュー
洗って入ってこよう!
年末年始 お仕事の方お疲れ様です
震災の救助の方 お疲れ様です
明日からお仕事の方 頑張りましょうね

何事も~感謝 感謝 とても大切だな~って思いましたとさ

おしまい!

ぬぅ~明日も明後日も休みたいで~すチュー