はい!

予定外の時間ですが 更新ですニヤリ

今回は足ピンおなぬ~のお話ですニコニコ


おなぬ~は足を曲げてやりましょう指差し

おなぬ~は全てにおいて本番を想定してやりましょう指差し


何度も書いてますが癖がつきます

これは悪い癖です

おもちゃにしてもです おもちゃしか使ってないと

おもちゃでしか行けない身体になりますニコニコ


例えばバ~イブ

バ~イブでも色んな形もありますよね

もし~選ぶならティンティンに似た形の物を選んでください指差し


独特な形の物は避けた方が良いと思います

なぜなら それが基準になるからです


良い癖とは どんな癖なのか?

どんな体勢でも問題なく行ける 人が出来る範囲の刺激で行けるってのが 良い癖になります

ですので 逆におもちゃの刺激では 刺激が強すぎて

無理チューって方もいますし

おもちゃの刺激でも 問題ないって人もいます

これが一番の理想ですね指差し


では足ピンですが 女性が足を伸ばして

男性が挿入する事は可能です指差し

ですが選択肢が少なくなります

激長ティンコ~でもないと 奥まで届きません


奥の気持ち良さ

これを求めるなら 少し問題が出てくるわけです


でも~足ピンを止めれないの!悲しい

って女性の方に 1つ方法を伝授します

豆オナぬ~で何回も行ける身体になりましょう指差し

豆行きすると賢者タイムみたいな女性もいると思います

その日は もう絶対に無理って人は 癖を直すしかないんですけど5分10分くらいしたら 敏感な感度が落ち着くってタイプの人なら  そのままおなぬ~を続けてください指差し


例えばB乳首を触りたおすとか じ~すぽとや中を刺激するとか 豆+じ~すぽとを同時に触り 敏感な感度をマイルドに和らげるとかしながら 敏感が落ち着くのを待ち

あぁ~また気持ち良くなってきた~ラブ

ってなりましたら また豆で行ってください


そうですね最低2~3回は行けるような身体を目指しましょう指差し


本番で足を伸ばした状態でダリンに2~3回行かしてもらい その後 挿入してテックスを始めると

行ける女性は行けたりします指差し


本当は癖を抜いた方が良いです

でも どうしても無理って方にニコニコ


って事で 年内はこれにて終了とさせてもらいますニコニコ


ってか~ もうブログを たたもうかな~と思ってます

ニコ

もぉ~疲れたチュー

なんか人生に疲れたネガティブ

生きてるのに疲れた魂が抜ける

大丈夫です! まだ死ねん

もう早く楽になりたいけど まだ死ねんオエー


なもんで 心の負担を断捨離でもして 

身軽にして

残りの人生

子供が大人になるまで動くATMにでもなって

ぼぉ~っと生きようか検討中ゲラゲラ




はい!そうです また心が闇に引っ張られてる感じです

ニヤニヤ

ブログをたたもうと思ってるって何人かに言ったら

とりあえず休めと言われましたチュー

もう正月ですもんね~おーっ!


あぁ~ずっと家にいるのが しんどい!

だからと言って 外に出るのめんどくさい!


どないやねん!ゲラゲラ


なもんで1/5仕事初めなんですけど

その日に更新がなければ 終わったで行きます!

最後の挨拶くらいはしようと思ってます


更新したら あぁ~気持ち上がって まだ

がんばらはんねんな~口笛


って感じで爆笑


って 事で皆さま 良いお年をお迎えくださいな~爆笑