続きです


興奮はドーパミンは 未来報酬予測な部分がありますので大きな目標を立てちゃうと クリア出来ない可能性が出てきますよねニコニコ

この仕事を終えたら

皆に焼肉をおごったる!ウインク

ボーナス出したる!ウインク

これ 途中で

おごって貰えない ボーナス出ない事を知れば

やる気が失せますよね 

仕事が終わらない無理だチーン

やる気が失せますよね


だから大きすぎる期待はダメなんです指差し

テックスも同じ事です 夢見すぎると本番で 

あれっ?えー?ってなると  興奮も冷めるんです

ですので 以前にイメトレの事を書いたんですが

イメージは より具体的にした方が良いですし 

イメージとて目標は簡単にクリア出来るような方が良いです 

クリアしてまた少しレベルを上げるの繰り返しですねニコニコ


エッ~チな妄想とか 想像は 妄想おなぬ~的な事は

結果を良く出来ますよね 失敗は100%回避出来ます

このような時は 好きなだけ妄想を膨らませてください その方が興奮出来ると思いますニコニコ


興奮ってのは 未来報酬予測なので 実は簡単に

騙せます指差し

先程の焼肉やボーナスの例です


ドーパミン(興奮)は目新しいものに 良い反応を示します

正に男は 新しい女とテックスしたがるのは これが理由ですし 

女性にしても新しい彼氏は どんなテックスするのか?ドキドキしますよねニコニコ


ですが古参とのテックスはマンネリ化します

変化を付けよう 新しい事に挑戦してみよう

ってのが非日常になります

いつも 同じような内容や場所だな~って方は たまに新たな何かの要素を取り入れると 興奮しやすいです

マンネリ化や新鮮味が足りなくなってきたらプラスしてみてください指差し


脳は騙せると書きました

これも以前から書いてますが 身体の反応を脳は理解しようと思ってるのですが 似てる事は その違いを理解出来ませんニコニコ

テックスで関係ありそうな事は 

心臓ですね 後は子宮付近の筋肉です

オシッコめっちゃ我慢で放尿で行く

ヨガや激しいスポーツで行く

これはオーガズムの時の筋肉の使い方が似てる

ので脳は騙されます指差し


ドキドキは心理もありますし身体の反応もあるんですけど

心理なら つり橋効果ってやつです

ドキドキしてる時に 異性が近くにいると 脳は騙されたりします

恥ずかしいと興奮の身体の反応は似てます

なので興奮してると勘違いする

こんな事が色々と人にはあります


性癖

これは育ってきた環境で身に付いたり 興奮してる時に性が絡むと 性癖になったりします

性癖は普通は そんな事で以上に興奮しないよって感じで離開しといてもらえたらですニコニコ

これはかなり強力ですね


続きます