はい!淋病の事を書いて行こうと思いますニコニコ

淋病は淋菌って細菌から感染しますニコニコ
淋菌は ごいす~弱い菌なんです
日光や温度差 乾燥で コロッとぽっくりしますドクロ

淋ちゃんの安住の場所は粘膜なんです照れ
人の粘膜にいる時に 生きれられるって特徴があります指差し

ですので 粘膜から離れると ぽっくりしやすい特徴から飲み物 食べ物で感染は ほとんどしませんし
キスでも 感染のリスクは低いとされてます指差し

なので感染リスクの高い行動は粘膜と粘膜の触れ合い つまり!
生!デレデレ

生が やっぱり
 1番うまい🍺照れ
これが いっちゃん危険です指差し

でも ご安心ください!
大丈夫な人は大丈夫ですニコニコ

不特定多数のパコリ~タ& その相手以外の人は
そんなに心配する必要はないですニコニコ
(淋病に限るチュー)

では もう少し詳しく書いて行きます
まず潜伏期間ですけど2~7日ほどです指差し
どの場所に感染するか?ですが
目 喉 子宮管 腟 尿道 たまたま まぁ~この辺です
女性が腟に感染した場合は自覚症状が無いってパターンが多いと言われてます指差し

女性からすれば 苦痛を伴わないだけ ありがたい話しですが その分 ばら蒔いてくれますので
男性から見れば 単なる地雷ですよねゲッソリ

男性の場合
ティンコから膿でた~えーん
ってパターンが淋病性尿道炎です
尿道が女性より長いので男性はなりやすく
女性はなりにくいです指差し
排尿痛 痒み 鈴口が赤く炎症します
菌がたまたまに行けば 精巣上体炎になり不妊になる可能性も出てきます指差し
まぁ~ティンコ激痛なので まず病院に行くとは思います滝汗

女性の場合
淋菌性子宮頸管炎
おりもの(臭いや量)の異常や 下腹部痛 不正出血 かゆみ 等が出る事もありますが 多くは無症状な感じです
気付かないでいると 菌が卵管まで行き不妊症の原因になったりします指差し

続きます