続きです


では クラミジアになったら どんな症状なのか?

とか書いて行こうと思いますニコニコ


男性

1~3週間くらいの潜伏期間です 発症したら

ティンコから膿が出たりしますゲッソリ

ん?うーん

ティンコから膿って~ 

淋 病太郎くんと同じじゃん!チュー


症状的には淋病と似てます 何が違うか?

辛さが違うくらいに考えて貰って大丈夫かと思います まぁ~性病になってる事には変わりませんのでニコニコ


どっちが辛いって? んなの決まってんじゃん!

淋 病太郎くんの方が辛いですゲッソリ


後は ティンコかゆい かゆい病&かゆい地獄えーん

それと排尿痛とかって感じです 

クラミジア性尿道炎チュー


菌が前立腺に行けば前立腺炎を起こしますし

たまたま に行けば副睾丸炎を併発します

残尿感や たまたまの痛み 不快感とかって症状が 

出たりします指差し


女性

え~まず若い女性なら 流産 早産 不妊 胎児への影響

などですね あります 無症状って場合もありますので

 基本的に自ら危険を伴うテックスは避けるようにしましょう指差し

まぁ~10代ならね 若気の至りで仕方ない部分もあるのかもしれませんが 20代以上の方は 

危険なテックスを自らしたのであれば 自業自得ニコニコ

してなくて貰ったなら 運がなかったのか 

選んだ相手ですね 私の見る目がなかったって事ですねチュー


1~3週間の潜伏期間を過ぎまして発症します

膀胱炎のような症状や下腹部痛 性交痛などを感じたりしますが 無臭な白い粘液状のオリモノが増える程度で 本人が発症してる事も気付かない

まぁ~そんなパターンが多いです指差し


治療しなければ子宮外妊娠や不妊症に苦しむ事になります

また胎児にも感染します これは まぁ~妊娠したら検査しますので そこで発見されると思います


治療方法はクスリを2~4週間飲み続けるだけです

当たり前ですが この期間はテックス禁止です指差し


クラミジアの感染確率は30~50%です

1回のテックスで30~50%です 

仮に50%として

感染者と10回やったら?

10回ヤって当たり(クラミジア)を引く確率は

0回0.10%

1回0.98%

2回4.39%

3回11.72%

4回20.51%

5回24.61%となっておりますニコニコ

つまり10回テックスしたら感染しない人は0.1%です

4~5回当たりを引く 感染 菌を貰う確率は45%ですね


クラミジアに感染するとピンポン感染

感染 保菌👨→テックスで感染👩

発病 治療中👨テックス禁止 無自覚無症状👩

完治👨←無自覚無症状の女性が感染させる👩

また2人とも感染👨👩


この流れでクラちゃん おかえり~ゲラゲラ

って なりますので 

パートナーに感染してるのは まず間違いないので パートナーとセットで検査からの~治療をしなければ ずっと病気持ちって結果になります指差し


クラミジア 何となく わかってもらえたでしょうか

不特定多数がクラミジアを持ち 本人が自覚しないで

テックスすれば~凄く質の悪い話になります

感染力の高さ 無自覚無症状

これがクラミジアの特徴になります


って事でクラミジアでした~ニコニコ


おしまい