続きです


なんか やたらとアニメアニメしてるよね~うーん
次からは もう少しリアリティーのある絵をAIに作ってもらう事にしよう爆笑
って言うか~
エ~ロ系イラスト特有のデカティティ&
太ももムッチムチやね💪

2期
感染から3ヶ月ほどしてから現れる症状が2期になります バラ疹ってよばれる発疹が
手のひら 足の裏 顔 脇 背中 まぁ~あちこちやねゲッソリ
に出てきます

ワシらの親世代の人なら 見たら直ぐにわかるかもね~ゲッソリ
この症状が出たら全身に梅毒が回ってるって事になります
発疹に痛みや かゆみなどはありません
これまた数週間で消えて行きます
治ったわけではありません指差し
この時に 病院に絶対に行ってくださいねおーっ!

3期
感染から3年ほどがたつと また出てきます
全身に炎症が進行します


ゴム腫ってよばれる硬い黒いのが皮膚に出てきます
このゴム腫 鼻に出来やすいんです
皮膚や筋肉 骨の組織を破壊して欠損すると
梅毒になると鼻がもげるって聞いたことありませんか?ゲッソリ
ですので3期でも 早めに治療しないと皮膚 筋肉 臓器
骨までやられます


☝️🙄 これ綺麗なもんですよ
鼻の骨まで もげるってのは 右の頭蓋骨を見てもらえればわかりますよねゲッソリ
左の絵のような 綺麗な顔で鼻だけなんて事にはなりません もっとぐちゃぐちゃになります

(もっとガチな写真を見たければGoogle先生で
梅毒 もげる ゴム腫 みたいなワードで画像を検索してみてください
梅毒がどんなもんか よくわかると思います)



日本で 現代で ここまで放置したら
頭が湧いてる以外 考えられんゲッソリ

4期 末期です
感染から10年経過し全身の神経や臓器がおかされ
神経障害 脳梗塞 心不全など命に関わる事になります

まぁ~梅毒ってこんな感じに最終的にはなります
ですので 遅くとも3期の症状が出たら即病院ですね
ゲッソリ

なんで こんな事を書いてるのか? なんですけど
梅毒が増えてきてるからです
2010年くらいから少し増えてきて2015年には10年の3倍くらいになり それからもドンドンと増えてます
コロナ前 かなり増えました
中国人の爆買い 序でに女も爆買いした なんて噂がたちましたけど それ以前から増えてたんですね
そしてコロナ化でも増え続けてました

なので 不特定多数とテックスしてる人
この辺がゴリゴリに増やしてる原因ですね
後は若い人 風俗 この辺も原因です指差し

必要以上に 怖がる事はないと思います 
早期発見で治りますしね
でも注意は必要です

怖がる必要がある人は 不特定多数とテックスしてる
パコリ~タ&シャブリ~タ
まぁ~この辺と~その相手ゲッソリ

コンジロで感染経路の絵 見てくれましたよね?
やりたいだけで 誰とでも好きなだけでテックスはしてはダメなんですよ!
性に だらしない人は 
避妊はしない 病気は他人事 自己中とか~
まぁ~人として どうなんですかねって話です口笛

性にだらしない人って 結局 性は無意識の領域ですから 素が出るんですよ
一昔前の言い方 出来ちゃった婚
今はポジティブな言い方
授かり婚なんて言いますけど
男性が性にだらしないから 出来るんですぼけー
女性が甘く考えるから出来るんですぼけー

古くさい考え方ですかね?
成人してたら責任が付きまとう訳で 若気の至りだけど
赤ちゃんだから ハッピーで許されるのか?
育てる事が出来ず 捨てる親までいますよね?

いい歳こいた おっさんが おばはんが
調子に乗って漁りたおして 
もし~病気を貰ったら

もしそれがHIV/エイズだったら?
授かりHIVウイルスおねだり

喜んでくれますか?
ハッピーですか?

なので ワシはヤリマンとは したくないんですゲラゲラ
ヤリチン&ヤリマンの人を責めてるつもりはございませんニコニコ
それはあなた方の自由ですから!

安全な人と 血が出るくらい楽しむ分には 
ワシは賛成ですよ!
それが3ピだろうが なんだろうがです口笛

でも~他人には迷惑をかけないでくださいね
くれぐれも宜しくお願いいたしますニコニコ

って~事でおしまい