続きです


ですのでSMプレイ

SはMを虐めてって関係ですがSはMがいないと成り立たず MもSがいないと成り立たたない

プレイ以外では 優しかったり紳士だったりしませんか?


上記の関係が成り立たないと 単純に暴力的な嫌な

相手ってだけになります


支配されたい女と男の心理

男の心理傾向は権威や肯定願望が強いです

つまり褒めると単純に喜びますし 

給料が高い平社員か 

係長になれるけど給料が少し下がる

どちらが嬉しいかと言われれば 係長になる方が喜びを感じます 権威性や肯定願望が強いので支配欲が高い人が多いです指差し

女は受容性や快感 快楽欲求が高いので支配されたい欲があると言われてます指差し


以前から女性は責任回避能力が高いって書いてるんですが 上☝️が関係してますし 女性が男に依存しやすいのも こう言った心理が関係してたりもします

(もちろん全ての人がそうではありません)


支配されたい男性の心理

男性で支配されたいって思う人の心理に

存在価値の認知

使われる 従う 束縛される事で

相手の為になってる 必要とされてる 価値がある

って思いたいんです指差し

役立つ事で認めてもらえる

自分の存在価値を認知出来ることで欲を満たします

女王様に尽くすM男なんかは こんな感じですね指差し


支配されたい女性の心理は

支配されたと見せかけて 実は手の平で転がしてるのは私やでニヤリ   って感じガーン

自分の満足と納得を得るのが利益に繋がります


上の方に快感と快楽欲求が高いと書きました

これに恐怖を付け加えるんです

恐怖って快楽と関係するんですよねー

恐怖からの解放 その解放される刺激が 快感や快楽を強めたりします

これは全然違うかもしれませんけど

喧嘩後のテックスって良いって聞いた事ありませんか?

別れるって可能性があるような喧嘩だとして 上手く別れを回避出来たって状態からのテックス

は ☝️に当たるのかもしれませんね


テックスでも恐怖や緊張からの解放が脳内麻薬漬けになりますし

体感感受 支配されたくないと思ってても 快感を味わうと沼にハマる人っているんです指差し

理性は嫌だと思ってても 本能が求めてしまうって感じかなニコニコ


因みにこれは 

特定の相手からの恐怖や支配とかではなく 

単純に恐怖感から解放してくれるか?満足を与えてくれるか?

って話になります


続きます