続きです


はい!つまらないお話です指差し

興奮はどんな仕組み?ですね

興奮は主にドーパミンが関係してきます

ドーパミンは意欲 運動 快楽 この3つが関係してきます

そのうち脳の黒質って部分から出るドーパミンは

意欲と運動に関係してきます

パーキンソン病や統合失調症などにも関係してきます指差し


脳の腹側被蓋野って部分から出るドーパミンが

何かを達成した時に出るドーパミンなんですが 依存に関係すると考えられてます

麻薬は腹側被蓋野から過剰にドーパミンを出す作用があり ドーパミンが多すぎると幻覚や幻聴 被害妄想などを引き起こし危険なんです指差し


次にドーパミンは報酬系の神経伝達物質ではありません ドーパミンが沢山出たとしても 直接の快楽には繋がらないんです指差し

期待させるって方が近いです


興奮すると 何で興奮してるのか?

喧嘩や身の危険なのか? 

それとも性的な事でなのか?

その他

によって ドーパミンが出て それを呼び水に他の脳内物質の出方が変化します指差し


ですのでテックスでは 興奮しないとドーパミンが出ないので 女性は感じない テックスしたいと思わない

濡れないってなりますので ムードや もっとあれしてほしいとか 期待させるって事が ドーパミンを出す為に必要なので

女性がテックスで気持ち良くなる為には一番大切な物は何か?

それは興奮って事になります指差し


興奮するとβエンドルフィン(快感)が出始めるので 段々と気持ち良くなってくる仕組みです

ドーパミンを出すには期待物質なので期待させる事が大切であり 期待したからには報酬を与える事で

満足しますニコニコ

満足したら次に別の何かを期待します 報酬を与えますニコニコ


このサイクルですね

このサイクルをどれだけ回転させるか?

でエンドルフィンがどれだけ出るか?が変化しますよねニコニコ

ドーパミンを沢山出すには 小さな目標を掲げる

容易にClearして行く事が大切になります


要するに女性に期待させる場面をテックスの中で沢山作るってのがポイントになります

ちゅ~デレデレして~B地区吸って~ちゅー

豆コリコリニヤニヤ スボッ!デレデレピュッ!酔っ払い

しゅ~りょ~ニコ

何処に何ヵ所 期待出来ますか?

って話になるんです これでポルを開発そして反応させるって 超~鈍感なポルは反応しませんよ悲しい


なので 早~漏とかって関係無いんです指差し

どれだけテックス中に 女性を何度も何度も期待させ

それに対して報酬を与え 脳をエンドルフィン漬けにするかで 答えが変わってきますニコニコ


挿入中って そんなに自由が利かないでしょニコニコ

でも 前遊びの時って 色んな事が出来ますよね

前遊びで漬け漬けにするんですニコニコ

後は しっかり味の染み込んだポル漬けを頂く事が

女性にとって 喜ばしい事になる


ってのが~テックスの流れであり 方法でありますし

それはテックスする前から勝負が始まっている

ってのも 何日も前から期待させる事が 空腹でご飯を食べるのと同じ効果になりますし エ~ロい女の人ほど色んな妄想からの色んな期待を持つので 報酬を与えやすいとも言えます

また 何をされるんだろうってワクワクも 期待になります


これ全てテックスに対してポジティブですから

興味ない女性や 痛みやトラウマなど

ネガティブ思考があると ポジティブに考える事が出来ず

何を期待するの?って話になりますよねニコニコ

出来ればしたくない とか~

服は脱ぎたく無い 顔は見られたくない

なんて事になります指差し


ですので普段からの信用度ってのも大切ですし

ガードが固い女性を どうやって崩して行くのか?

安心させるのか?ってのも大切になりますニコニコ


男性の方は こんな話より 開発方法の方がお好みでしょうが どうですか?

結果が出てますか? 10人の女性に対して10人の女性が合格点を出してくれるような結果になってますか?


女性の方にしてもそう

テックスする相手なら テックスの時も素を出せるようにしましょう それでドン引く相手なら 相手を間違えてます指差し

そして もっと知識を得ましょう 知ってて損は無いと思います



長なったので この話はここまで


続きます