続きです


では力み方の練習方法です

以前にも書きましたけど~ とりあえず書いておきます

まず人は複数の場所に 同時に意識を持って行くのは苦手です ですので無意識に出来るように 練習するのが良いかと思いますニコニコ


力を入れる場所は3つ

1下腹 2お尻の穴 3足の指をグー

まず下腹に力を入れます ここまでは簡単ですねニコニコ

次に下腹+お尻の穴を締めます


どうですか? どっちかが緩んだりしませんか?

2つとも均等にしっかり力めたら

下腹+お尻の穴+足の指グー👊を同時に均等に力みましょうニコニコ

難易度UPしたと思います

ふくらはぎに力を入れると つりますよ!

足の指をグーです


これを無意識に3点同時に ぎゅ~って出来るように

暇があれば 思い出したらやってください指差し

この時 足を伸ばしてじゃないですよ

足を曲げた膝や股関節を曲げた状態で踏ん張れるように指差し

最初 コツや感覚を掴むのに伸ばすのはアリですニコニコ


1日100回を 1回するのではなく

20回を3セットみたいな感じでやると良いと思います 

おまんピを鍛える為にも 尿漏れ防止の為にもオススメします指差し


女性は人それぞれなので 少数ですが力を入れない方がオーガズムが来る方もいますのでご注意を


あと最低限の筋力は必要なので 多少は健康の為にも運動してくださいね指差し


本番では これ+腹式呼吸からの息を止めて力みます

あと 可能でしたら

寄り目か白目 舌を出すを+すると行きやすくなりますニコニコ

逆にその表情を見せれる相手なら 相手を信用してるとも言えますし 自分の世界に入り込んでるとも言えます

是非チャレンジしてみてくださいニコニコ


続きます