テックスネタの続きです


女性のオーガズムってのは不思議なもんです

ここからは その辺を少し意識書いて行きますニコニコ


まず力む場所ですけど

下腹とお尻の穴と足の指の3ヶ所です指差し

それと最低限の筋力が必要となります


ゲーゲル体操をして快感量をUPしよう!💕

みたいな記事を読んだり目にしたりってありませんか?

筋力を付ける事で我慢する時間が長くなり その分ストレスがかかり 解放される時の反動が大きくなる

って仕組みなんですね指差し


ですので筋力はあった方が良いです

アスリートの女性はオーガズムも大きいと言われてる理由はこれです指差し


次にテックスしてるだけがオーガズムを呼ぶ訳ではないって事です

例えば オシッコを猛烈に我慢して おなぬ~する女性がいたりします 漏らさないように 我慢し続ける事で  おなぬ~するんですが 意味の分からん世界だと思いませんか?えー?


他にも激しいスポーツをしてオーガズム

ヨガ🧘をしててオーガズムとかです

妄想しててもオーガズム 

声だけでオーガズム

オーガズムだらけですな~ニヤニヤ


女性は脳でテックスをするので妄想や声は 置いといて オシッコ我慢とかスポーツやヨガでオーガズムの仕組みですね

オシッコはおまんピを締め込む事でオーガズムを呼び込んでます ノーハンドおなぬ~と同じ要領ですね指差し

これはダメなおなぬ~の1つです


ヨガや過酷なスポーツからのオーガズムですが

テックスしてる時に使ってる筋肉や力の入れ方と

テックスしてる時に使ってる筋肉や力の入れ方が似ている為にオーガズムを呼び込んでます指差し


ここで脳が関係してきます

脳は全ての事を処理してると とても全てに手が回らないので 色んな事を無意識に任せてます

この無意識が適当と言いますか 微妙な違いを理解出来ません指差し

これは身体もそうですし 心もそうです

つり橋効果もこれですよね指差し


続きます