続きです


少し話が変わりましてテックス依存症について

ブロ友さんがネタにしてたので書きたいと思いますニコニコ


テックスの事ばかり考えるラブ 

ずっとムラムラしてる不安

ずっとテックスしたいと思ってる目がハート


私は俺は テックス依存症なのか?

って心配される方 1度はそんな風に思った事がある

なんて方がいると思いますニコニコ


全く依存してないか?と言えば そんな事は無いと思いますが 人は何かしら依存は 常にしてますよニコニコ


問題は そこではなく 依存症 

症って漢字が付くのは 病的にって事ですニコニコ


例えば

ギャンブル依存症

生活費までギャンブルに突っ込み 無くなれば借金してまでギャンブルをする してないと不安になる

普通の生活が出来ない

アルコール依存症

生活費までも酒に変える 飲んで無いと不安になる

酒を飲んでるので普通の生活が出来ない


このように普通の生活が出来ない とか 不安になる

ってのが関係してきます


テックス依存症で あるあるのパターンは

男性なら

テックスが終わって女と分かれた その足で風俗に行く 借金してまでも風俗に行くような感じニコニコ

女性なら

男とテックスが終わって分かれた後 直ぐに他の男とテックスする テックスしてないと不安になるような感じニコニコ


楽しいテックスが生き甲斐とも違うんですね

私には 何の価値もない  誰からも必要とされてない

みたいな不安を解消するのに パコるだけが目的の男だろうと わたしを必要としている

って部分に生きる価値を見出だす


ようなパターンが多いです指差し

恋愛依存や男性依存しやすい女性はテックス依存にもなりやすいです


なのでテックスが大好きって方の殆どが

ド~エ~ロの

変~態~ニヤリ

だと思ってもらって大丈夫です指差し


それだけ性に対して素直って事ですし そのような方で テックスの時に自分を素直に出せてるような方は

快感量が多い方も多いのではって思いますニコニコ


ですので

普通の生活が出来ない

生きる価値をテックスに見出だす

テックスしてないと不安

とかって 自覚や


端から見て見境なく ずっとテックスばかりしているような人は ちょっと危ないかなとも思いますニコニコ


依存性は1人では治す事が困難です

誰かの支えはもちろん メンタルのケアや お薬の力を借りましょうニコニコ


って感じです

どうせなら恋愛依存も少し書いてみましょうか口笛



続きます