続きです


ポルの開発は おなぬ~でも出来ますが 快感の元の

エンドルフィンは興奮して 初めて出て来るものなので おなぬ~よりも男性にしてもらった方が 興奮もしやすいですし エンドルフィンは1人より2人3人と人が多い方が出やすいと言われてます指差し


興奮については 前に書いたのでパスするとして

例えば

普段のテックスと

ドMな私 次のテックスはSM専用のホテルでヤる

(性癖)事が1週間前に決まり 当日ドキドキしながら普段使わないような大型器具のある部屋で(非日常) 縛られ

何度許しをお願いしても 延々と快感を与え続けられる

ってのと どっちが凄そうですか?うーん


言わなくても分かりますよね 内容はもちろんですが

興奮する要素を沢山取り入れ 快感を沢山与える事で さらに興奮や脳内麻薬をドバドバ出した方が 女性の身体の変化のチャンスは多くなるってことですニコニコ


それと これも何度か書いてますが

病気等で子宮がない女性の方

このような方は目印のポル

(子宮がないので子宮口もない)

が無いだけで なんなら逆に前より もっと凄く感じるようになったとか~ ありますので 気にする必要は無いかと思いますニコニコ


1番不味いのが 無いから無理と決め付ける事です指差し

こんな話を聞いた事ありませんか?事故で足を切断し もう足は無いのに無い足が痛い

みたいな話ですニコニコ

テックスも上と同じなんですよ 子宮が無ければ無いで 周りの神経がサポートしたり なんなら脳が 

子宮が有る前提で反応します

女性は脳でテックスするので 関係無かったりするんですニコニコ

ですのでムードは大事ですし スイッチ入れるのも大事です 逆もまた同じ事で負の感情やイメージはダイレクトに反応します

ワギニスムス(膣痙攣)や濡れない 痛い 感じないとかです指差し


たま~に産後 B地区が感じなくなった なんて人も

神経が切断されてたり 脊髄が損傷とかでなければ

ブリッジ法で復活する可能性は残されてると思いますニコニコ


あぁ~何も感じないB地区めっさ吸われてるわ~真顔

なら何時までたっても 可能性は低いですけど

B地区と豆は繋がりがありまして 豆を触りながらB地区舐めるとか 豆を舐めながらB地区刺激とか 

って方法は可能性ありますし 感じようが感じ無かろうが 相手の男性はエ~ロスを感じて遊んでる訳ですし そこは自分も 一緒に触って欲しいだの 男性のティンティンを触るなりして 自分を盛り上げる必要は有ると思いますニコニコ


自分でシラケさせるのは よろしく無いですしねニコニコ


ちょっと路線が変わりますが男性の遅~漏

これの原因は おなぬ~が凄く多いんですが 

実はメンタルな部分でも関係がありますニコニコ


メンタルな早~漏な人って興奮し過ぎるんですね

このような人って場数を踏めば 落ち着いてきます

🍒boyな方とかです

メンタル遅~漏な方って 女性に格好悪い部分を見せれない的な人がいますニコニコ

行為に集中してないんです ぼぉ~っとしてたり 他の事を考えてたりって感じですねニコニコ


男性は興奮するのと 少しの刺激で出るって事も可能なので 興奮し過ぎるけど 全く立ってない状態でも

出ます指差し


女性ほどでは無いにしても 男性も少なからず脳でテックスをしています


続きます