続きです

ポルティ~オの説明をしますニコ

まずポル ち お とは子宮口の 事を言います指差し

元は凄く鈍感な部分なんですが 開発が進むと 奥が気持ちいいって言う女性がいますよね


ポルティ~オ または その周辺付近が気持ちよくなってる って話しですが

中行きと ポルティ~オ行きとは 少し違います

快感の深さ 大きさ的な物が桁違いって感じで理解しといてもらうと分かりやすいと思います指差し


テックスで失神 過呼吸  連続行き 行きっぱなし 言葉で行く 想像で行く 電車の揺れで行くとか~

ってのがポルティ~オで行くような感じですね


最近 奥が物凄く感じてきたけど そこまでではない

って女性の方はポルティ~オが目覚め始めたって感覚でよろしいかと思います指差し


では開発方法ですが

絵の3の逆の部分 これがポルになります
穴に指を突っ込んで 1番奥の方にある コリコリ
それがポルになります
これを揺らしたり トントンと振動を与えたりします




ポル周辺も同じようにします
必ずしも 子宮口が感じる部分ではないからです
子宮口は目印くらいの感覚で良いと思いますニコニコ
ポルの見付け方ですけど ポルは移動します指差し
ですので膣の天井か地面を指で伝って行けば必ず見つかります

開発してるけど結果が出ないって方へ
何度も何度も同じ事ですみませんが 女性は興奮してます?って話しなんですね
あ~頭が壊れる 変になるとか~ おまんピが壊れる~
とかって台詞を女性の方は言ってますか?
それで 満足してませんか?
その先に 答えがあるので上記の反応は間違いではありませんが
よし!ポルを開発しよう!爆笑ニコニコオォ~
ここかな?ここかな?口笛
みたいな感じだと まぁ~無理です口笛

ドーパミンをトバァドバ出して エンドルフィンで脳を麻薬漬けにするくらいの勢いが無いと そんな簡単でもありませんし 浅漬けを何回繰り返してても ダメなんですよね~口笛

もちろん女性側にも 問題はあったりします
テックスは三大欲求の1つです
💩やおしっこをするのと 何ら変わりありません
本能的な事なので 興奮しないとダメですし 私を維持するのではなく メスを全面に出さないと 結果には繋がりません口笛

相手を気遣うとか 私を見てる事で どう嫌われないようにとか 可愛くとかってのは
集団生活に必要な意識の部分であって
テックスしたいメスならば 周りを見ず 喰いたいだけ快感をくらい 腹一杯でぶっ倒れて寝る!

これがテックスです指差し

続きます