続きです


後は もう簡単 日々これを繰り返すだけです指差し

ほら~女性はメンテナンスも含めてセルフプレジャーを沢山しましょうニコニコ


なんてのを目にした事ありませんか?

しないより した方が自分の体の事もわかるようになりますし性的に性熟はしやすいです

するなら正しい方法でってのが条件ですけどねニコニコ


って事を考えると 男性が女性のおなぬ~のお手伝いをしてあげる方が 間違いなく良いと思います

もちろんテックスする時間があるならば そちらの方が良いと思いますニコニコ


脳と体ってのは凄く関係してきます ですがその2つを結ぶ線ですね テックスでは鍛えて その線を太くする必要があったりします

以前に話しましたが 

死体の女性でも条件が揃えば身体はオーガズムの反応を起こします

脳だけでオーガズムを起こす事も可能なんですが


大半の女性は身体の反応がトリガーになり脳に伝わる この結び付きが弱いとオーガズムも弱くなります


また女性の気持ち(心)

まだ付き合った事がない3人の男

好きな男性と そうでは無い男性 嫌いな男性

この3人とテックスしてみて 誰が一番気持ち良くしてくれそうなのか?

上に書いた順番なのでは?って思いますニコニコ


でもこれって思い込みなんですよね 

3人の男と全く同じ内容のテックスをしたとしても

そう思うんだろうと思います

自己暗示ですねニコニコ


テックスで大きく関わるβエンドルフィン

脳内麻薬

これは1人より複数の方が沢山出ると言われてます

セルフプレジャーより好きな男と一緒にって方が 快感が増す可能性が高いって事ですニコニコ


快感が増せば 身体はその経験を覚えます

次回から 増した快感が基準の快感に変わるって可能性 これが開発が進む 脳と身体の結び付きが太くなる

って事なので


やっぱりね 男に触ってもらう方が 出来れば好きな男に触ってもらう方が沢山の経験を積めてレベルも上がりやすくなるって事ですニコニコ

男性も もちろん勉強や技術 経験を積む必要もありますし 1人の女性と多く性的な関係を結んでると どうすればパートナーが喜んでくれるのか? 自然と覚えるもんです(自己中でなければ)ニコニコ


ですのでテックスする時間があろうが なかろうが

触ってあげる方が良いと思います

でも~男性はキスを疎かにしますし

女性は身体が目的とかって思ったりしやすいので

スイッチを入れる為にもキスって大事なんですよニコニコ


後はやっぱりテックス好きな女性だと 凄く楽です

今日もするの?えー

って良いながら 最後はやっぱりしますからニヤニヤ

馬鹿にしてたりって そんなんじゃ~ないんですよ!

男からすればありがたい女性です

(ワシみたいな男からすれば)


って事で 開発したいなら 

エーロい事を沢山しましょうニコニコ

開発目的とか そんなん置いといても良いです

エ~ロい事を沢山してれば ひょんな切っ掛けで良いことが起こると思います


もっと快感を増やしたい 開発を進めたいって女性の方は沢山沢山 好きな人に触ってもらってくださいね

指差し


って事でおしまい