を少し書いて行こうと思いますニコニコ
男性は女性にオーガズムを求めます それが自分の自信につながるからですニコニコ

つまり よっぽどの自信家かアホでもない限り どっかテックスに不安を抱いてるもんなんですニコニコ
女性でも やっぱり何かしらの不安を持ってる方も多いのではないですか?

傷の舐め合いなんて言葉がありますけど お互い傷を舐め合って少しでも癒そうって事が より近い関係になる
それはテックスでも同じで 何処かしら不安があるから相手の全てを受け入れよう 
そのアピールですね これがお互い出来れば
安心出来る関係を作れるニコニコ

つまりリラックス出来る なので良い結果を生みやすいって事になります指差し
不安=駄目なのか? ですけど
光と影があるように 不安だから 
それをどうにかしようおーっ!
ってポジティブにとらえる 
事が出来れば これまた良い方向に向きますよね指差し

考え方1つで結果は変わりますし スポーツなんかではカウンターって言葉があります ピンチをチャンスに出来る可能性があるって事なので
ストレスってのも 全く無いのは 良くないとされてますニコニコ
テックスで何かしらの不安がある方は 
ピンチをチャンスに出来ればって感じですねニコニコ

はい前置きが長くなりました
女性のオーガズムのサインです
女性の方は嘘は付かなくて良いですニコニコ
テックスで嘘を付くなら 私も嘘をついてるんだから
男がついた嘘を
無条件で許してあげてくださいニヤニヤ
では
まず耳や首 胸元の皮膚が赤くなります
テックス フラッシュって現象なんですけど色白の女性が相手だと分かりやすいです指差し
部屋が暗いとわからないのが欠点ですチュー

次!
血圧や脈拍数が多くなり呼吸の回数が増えます
まぁ~これは あぁ~行きそう~って段階ですねニコニコ
顔も赤くなりますし 変な話し鼻の穴も広がってたりします

次!
行くと汗が出ます 発汗って感じですね
しっとりと 肌がペタペタと引っ付くような
感じかなニコニコ
部屋が暑いと 途中から汗だくかもしれませんけどチュー

あえぎ声の変化
いくいく~ん💕おねがい
演技です口笛
どっちかと言えば 踏ん張ってるので 声が出ないとか
踏ん張りながら声を出すので濁点がつきます
いぐいぐ とか~ ぐぅ~とか 唸り声みたいな感じですねニコニコ
演技するなら白目むいてイグイグとか~獣のように唸ってくださいニヤリ
リアリティーが出ますニヤリ
まぁ~余裕があるから 可愛くいくいく~ん💕おねがい
ぶっさく見られたく思われたくない心理が働くと思うので こんな結果になるってのが定番です指差し


続きます