以前に書いたテンシラバーさんのアダルトtoyが届きました爆笑


(女性には使ってませんよチュー)
だからと言って自分でおなぬ~にも使って無いですからねチュー

まず届いた時の状態
しっかり中身が見えないですし 
今回はサンプルで頂いたのですが 販売ならもっと完璧な対応だと思いますので ここは🙆‍♀️

外箱と中身ですが こんな感じ
外箱は高級感があります 
中には黒い千切りの緩衝材の紙と説明書 
充電ケーブル
オモチャ用の袋と本体が入ってます指差し

本体の大きさ
長さ16.5cm 横6cm 重さは240g
ワシは手が大きい方なのですが

ボデェ~はどっしりとしてますニコニコ
次にカップの大きさですが

赤線がカップの外径
内径は写真に書いてある感じです
カップの縁はゴムですが  ややしっかりとしたゴムです オマンピにフィットするのか?えー?

カップを横から見ると 湾曲になってますので フィットしやすい形になってると思います指差し
これらの寸法や形状 大きさを見て 胸はもちろんの事
オマンピを包みこむには十分な大きさだと感じました 割れ目とか大陰唇の盛りの関係で 空気が入る方もいるかもしれませんけど その辺は少しずらすなりすれば 可能かもって感じます
↓興味のある方は画像をタップ
Honey Pistil

では機能ですね
機能は3種類
舐める 吸い付く 振動です
まず舐める ゆっくり─中間─速いの3パターンニコニコ
ランダム6パターンの系9つの動きで楽しめます
ランダムで焦らされる感覚を味わいながらお願い 
オーガズムが近付くと一定の速度で舐めて快感を上げてもらって照れ
ラストは速舐めラブ
なんてどうですかねー?ニヤニヤ楽しめると思います
↓9つの実際の動き 
適当な間隔でパターンを変えてます


吸い付くと振動はセットになっております
吸引力が3パターン弱─中─強です
が~本体のお尻の部分に吸気ベントがあり ここを押さえてると外の空気を吸えず カップ内の空気を さらに吸います 排気と吸気を交互にしてるので 
指を離し排気のサイクルになるまで 強烈に吸います
口笛
この時 吸い付く機能を止めると吸引力を維持出来ます ドMちゃんも楽しめる1品かと
でも~壊れるので やめましょうねニヤニヤ
(自己責任でおねがいします)
総合的に見て吸引力は十分 または強めだと思います

↓吸引3パターンと 実際の舌の動き
☝️🙄B地区で遊んでるんじゃないのよ!
右の脇腹なのよ~!笑い泣き

振動に関しては 舌の部分が まあまあ振動してるな~って感じですねニコニコ

吸引力を一番強くすると舌と皮膚の当たる面積が大きくなり舌が動きにくくなりますが 潤滑ゼリー またはローションを使ってもらうとスムーズに動きそうですニコニコ
滑りが良いほど快感もUPすると思いますので
舌の部分にはゼリーかローションを塗ってもらえたらと思います指差し
またカップの密着力を上げる為に カップの縁にローションやゼリーを塗ってもらうと カップ外の空気の侵入を防げ 吸引力も安定すると思いますニコニコ


充電方法は磁石で引っ付けるタイプです
5VのUSBから専用のコードを繋いで充電出来ます
完全防水なのでお風呂の中でも楽しめます爆笑
5Vって刻印の上に穴があります
これが排気ベントになります
この穴から空気の排出をするんですが カップの中の水も ここから排出される仕組みになっております指差し

音に関してはオモチャにしては 静かな方だと思います 静かな方がありがたいですよねニコニコ

テンシラバーさんの この商品の口コミ評価は高いです 豆 即行きラブって感じが多かったですよ!
これと似た商品が別サイトで6000円超えてましたが
テンシラバーさんだと5000円切ってます
ローション等を一緒に買ってもらい 5000円以上のお買い物で送料全国無料となってます指差し

もし興味がある方は↓
こちらから商品や
テンシラバーさんのSHOPに飛べますので 1度覗いてみてはいかがでしょうか?ニコニコ
って消されとるがな!ムキー
上の商品の写真 からショップに飛べますので
そちらからお願いします爆笑

って事で
テンシラバーさんの商品のご紹介でした

おしまいニコニコ