続きです


これが例えば 人が訪れる可能性がある場所だったとしたら ちょっと緊張しませんか?

ドキドキしませんか?


場所ってのも 実は効果をプラスしてくれたりします

ニコニコ

例えば 

お外でって場合ドキドキ➡️

興奮してると脳が間違える ってのは 何度も書いてます 

この時 誰か来ないか?心配してるからドキドキしてる ってのはストレスにもなってます

でも嬉しい事が出来る 今回の場合テックスだとして

嬉しい(テックス)+ストレス(心配や不安)=最高ラブ

の式だとして ストレスはマイナス要素ですよね


ところが人は このような時

ストレスと幸福感を同時に味わうと 

ストレスをポジティブに捉えるようになります

高揚感って言葉ありますよね

気分や精神の高ぶりとかって意味なんですけど

高揚感は特にストレスの中で 人が見出だすポジティブな感情になります指差し


ジェットコースターなんかが良い例です

怖いのに楽しいおねがい

普通に考えれば頭おかしいですが 楽しいんです


でも~これの意味が分からない人もいますよねニコニコ

その理由なんですけどエンドルフィンが関係してきます テックスで最高に気持ち良くしてくれる脳内麻薬です

これの量で楽しいと感じるのか? 感じないのか?

の違いになりますしドーパミン 興奮の元ですけど

 これの量にも関係しますので

興味も糞も無い人には 単純に怖い乗り物ってだけになりますニコニコ


誰か来そうな場所で やらしい事なんて絶対に無理って女性なら 絶対に無理って事も言えますニコニコ

興味があるとか 誰もいないなら平気って人なら問題ありません


って脱線口笛

豆行き出来るようになれば 区切りを付ける事が出来ます 女性のテックスってのは射精が無いので 

はい!おしまい

って部分が無いんですよね~口笛


しばらくは豆で行かせて終了ってので良いと思います 区切りが良いのでニコニコ


安定して 豆で行くようになり 時間も余るような感じになれば 穴をほじって行きますニコニコ

まず2大スポットですね

Gとポル これの反応はどれくらいか?

確認しましょうニコニコ


最初は行かせるみたいな感じでなくて大丈夫です

穴をほじって刺激を与えるって部分を意識してもらえればって感じです


女性が そこっラブて部分がありましたら そこは重点的に刺激してあげましょう


続きます