好きな四文字熟語は焼肉定食

好きな四文字熟女は翔田千里指差し


今回は 少しおちゃらけて書いて行こうと思いますニヤニヤ

jackalですニコ

ティンコはガチガチでないと聖女さまは満足してくれないのだろうか?もぐもぐ

を お送りします指差し


まえ~にフランス人女性と付き合ってる日本人男性

夜の営みの事を書いてるのをネットで見たんですが

フランス人女性の方は 母国の友達から日本人の

テックスはどうなん?おねがい

ティンコちんまいんやろ?ニヤリ

満足出来てんの?えー

って まあまあ聞かれるって書いてて


てぃっこいけど~ガッチガチやで!ラブ

ってのろけてました


外人のティンコは 知っての通りデカいです指差し

でも フニャティンです真顔

って~書くと ちょっと誤解を招きかねないので~書いときますと 容量がデカイ分 血が溜まるのに時間がかかるんすよ悲しい

ってのが 実際のところで~す


それは置いといて~

女性の方は知らんやろけど~男子高校生のティンコは はち切れんばかりにギンギンになります

なんなら立つと痛いくらい

これが普通です指差し

男性の性欲のピークが20歳前後ですし健康体ですから そりゃ~そうなるわなって感じです


って~考えると20 30 40 50 60代になると

120%充填 俺様の波動砲も 20代になると100%になり

30代になると90% 40代で70% 50代で50%

(この数字は適当ですニヤニヤ)

くらいになっても不思議ではありません

もちろん個人差があります指差し


そんな俺様の勇者の剣ですけど 

ギンギンポーション(ED薬)を使えば復活しますが

半立ちですね これでどうにかならんのか?

って事です


女性はガッチガチが必要条件か?と言えば違います

(好みはあろうかと思います)


続きます